紅茶農園主のブログ

お庭も初夏の装いに…庭園花散歩

2023年6月9日

初夏の風が心地よい季節になりました。雨の後の爽やかな風が紅茶農園とお庭の花に新鮮な空気を運んでくれています。お庭の様子をお楽しみください。
そよ風が心地よい。薔薇の花も気持ちよさそう…レンズにフードもつけたからフレアもなく綺麗に撮れた(かな?)
庭の「けやき広場」は日陰になって夏でも涼しく過ごせます。
睡蓮も咲き始めました。
ちょっと窮屈そうですが、明日には葉っぱの上に顔を出してくれそう。もうちょっと! がんばれ!
今が見頃です。
昨日の雨で早い紫陽花(あじさい)は開花し始めました。
いろいろな紫陽花(あじさい)を植えています。次の雨でさらに開花しそう。

W-NIKKOR・C 3.5cm f3.5