紅茶農園主のブログ

RSKラジオ番組「天神ワイド 朝」に出演しました

2023年7月31日

RSKラジオ番組「天神ワイド 朝」に出演させていただきました♪
今日は蓄音機の日ということで、蓄音機でルイアームストロングの名曲「セ・シ・ボン」をおかけしました♪
紅茶農園の夏摘みの情報とジンジャーレモンのアイスセパレートティーをお作りして宮武アナ新田アナに召し上がっていただきました! 次回は夏摘みが完成してからスタジオにお持ちしますね!
こちらがジンジャーレモンセパレートティーです! 爽やかな紅茶とグレープフルーツの組み合わせが暑い夏の汗を吹き飛ばしてくれそうな心地よい味と香りです。(ジンジャーレモンはJR岡山駅、倉敷駅の各「おみやげ街道」様にて好評発売中です!