紅茶農園主のブログ

かぐや姫とアーリーモーニングの接点を見つけたり

2023年5月5日

かぐや姫はこうやって雲の道を登っていったのかしらと思うような光景に見惚れております。月はほぼ満月。市内のスーパー様へ紅茶の配達から帰ってきたところ。駐車場で偶然出会いました。しばらくすると雲の中に月は隠れて月への道も消えてしまいました。

アーリーモーニングへの道もこんなふうに行ったり来たりとちょっとジグザグの道になっておりますのでお気をつけてお越しくださいませ。

月への道も、高原の丘の上のアーリーモーニングも一直線には登れませんなぁ…ってことを思った次第。かぐや姫になった気持ちでお越しくいただければ(^^)。

でも、大型観光バスが横付けできる道路幅はありますのでご安心を。