紅茶農園主のブログ

春の紅茶パフェは「いちご」からスタートです!

2022年3月6日

3月になり、少しずつあたたかくなってまいりましたね! 春の紅茶パフェは「いちご」から始まりました。イチゴとアイスを混ぜてつくったいちごアイスに紅茶プリン。その下にはシフォンケーキとクリームが。今回のティーゼリーはEIJI MIYAMOTO ストロベリーティーでつくりました。イチゴの香りと爽やかな酸味をお楽しみください。お口直しに生クリームとヨーグルトのムース。最後はイチゴのプリザーブでプチプチ食感の残るいちごをお楽しみくださいね。

アーリーモーニングのパフェは土曜日・日曜日・祝日のみ限定6食でのメニューですので、お早めにご注文くださいませ!