紅茶農園主のブログ

お庭の花壇の栽植が進んでいます

2021年5月8日

工事が完了してから花壇の植え込み、栽植を進めています。以前の花壇に植えていた花や苗を植え直し、新しく買ってきた今年の苗も加わって、だんだんとお庭らしく整ってきました。まだ花の咲いていないものがたくさんあります。これから賑やかに変化していく花壇の花をご覧にお越しください。花壇にもお庭にも完成はありませんが、とても満足できるお庭が整いました。

右に歩けば枕木デッキへ。左へ下ればテラスへと続く道。その間にも新しい花壇ができました。
テラスから駐車場までの区間にも新しい花壇が…植え込みもほぼ完了です!
石畳の小道と並行して続くイングリッシュガーデン。これから花が咲き始めます。
駐車場から始まるメインの小道の両脇も花壇ができました。
爽やかな風の吹くテラスで過ごすひと時はなかなかよいですよ!車椅子でも大丈夫です!