お知らせ・イベント情報

RSKバラ園オリジナルローズティー(ティーバッグ)が発売されました。

2023年5月15日

RSKバラ園オリジナルのローズティーが新発売いたしました! 従来のリーフティーに加えティーバッグが新登場いたしました。バラが咲き誇り見頃を迎えたRSKバラ園からのテレビ中継でも紹介されました。ぜひお買い求めくださいませ。5月16日よりRSKバラ園フラワーショップにて発売開始です。ブログにも掲載しております。ぜひご覧ください。

https://earlymorning.co.jp/study/2023/05/15/3980/

左に見える鉄塔はなんだと思います? 実はこれ、ラジオのための電波塔なのです。午前中オンエアの僕の声はこの電波塔から飛んでいったってことですね(^^)♪ (詳しくはブログをご覧くださいませ)