紅茶農園主の日記

H.I.S. 〜紅茶×旅〜 紅茶教室開催

2019年3月16日

朝から雪模様の天気になって少し慌てましたが、午後から晴れてきました。

今日はH.I.S.様主催の紅茶教室が岡山市駅前のイコットニコット蔦屋書店内のコワーキングスペースにて開催されました。参加してくださいました皆様ありがとうございました。旅と紅茶についてのお話で、ロンドンの紅茶事情やスリランカのお話などもさせていただきました。時間があっという間に過ぎてしまい、お話が急ぎ足になってしまいました(いつものことなんですけど…汗)

帰宅すると気持ち良い天気のなか、紅茶農園の上に見事な虹がかかりました。

何か良い兆しのようで嬉しくなりました。