紅茶農園主の日記

行ったり来たり

2019年3月12日

よし! 春だぞー! って言ってた矢先に急激な気温の低下と低気圧と寒気の影響で一気に季節は冬に逆戻り。

長い目で一年を見れば、まあそういう日もあるさ…でいいけれど、このところ一日の短いスパンで見ても天気も気温もなにもかもが行ったり来たりなので実にやっかいであります。

早朝の様子からしたら、今日1日は気持ちよく晴れるはず…だったのが、急に雨が降り出して本降りになって、気温も急降下したかと思ったら今度は晴れて虹が出た(笑)

来週の予報は晴れの日が続くとのことでとにかくホッとしている今日この頃です。

来週は行ったり来たりしませんように空に向かって祈るや切。