紅茶農園主の日記

あか・みどり・きいろ…きれい

2018年5月18日

スナップエンドウが最盛期!

菜園で収穫したものが食卓に上っています。

今日はスナップエンドウとトマト。それに卵を加えての炒め物。

パリッサクって感じのとてもよい食感が楽しめるし、ビタミンCが豊富なのがうれしい。

トマトの酸味と卵の甘み。スナップエンドウの食感が組み合わさって炒め物がとても素敵な料理に。

「あか。みどり、きいろ、、、きれい」って「アンディ・ウォーホル」みたい。

などと思って笑った。

むかしむかし、テレビコマーシャルでありました♫ なつかしや。

2014年4月21日〜5月6日まで森美術館(東京)で開催された「アンディ・ウォーホル展 永遠の15分」を出張の合間を縫ってわざわざ六本木まで行きました。その際にもビデオ映像が流れておりました♫

今やアンディ・ウォーホルは農園の食卓にも影響を与えているのでありました。

あか・みどり・きいろ。。。きれい