紅茶農園主のブログ

花壇の骨格完成! ハナモモも開花!

2022年4月13日

朝から昼までは紅茶農園で大汗をかいて、お昼から花壇づくり。今日は一日中外仕事。明日は雨の予報なので今日どうしてもここまではしておきたかったという仕事をとにかくやり終えました。午後6時半。花壇の土入れとペンキ塗りで完了。金曜日には完成の予定です。

英国庭園内のハナモモが開花し始めました。ほんとうにあっという間。ところが風がきつく、花がいきなり散ったりしてこれはかわいそう。遥か南海上の台風の影響か。午後から風が吹き始めました。ところで、アーリーモーニングのハナモモは白と赤の花びらだけでなく、白と赤が混ざった花も多いんですよね。きれいでしょ。